新着情報

NEWS

旅する和菓子

  • イベント
  • 2020.04.23

4月24日(金)より、【旅する和菓子第2弾】を販売いたします。

 

広島県 蜜屋本舗の「広島まんまるチーズ」

岩手県 高千代の「ガーデンハックルベリーどら焼き」

滋賀県 とも栄『NANASAN』の「HAKU」

そして鎌倉より、茶の子の「鎌倉さんぽ道」

以上の4社のお菓子の詰め合わせです。

詰め合わせ1袋¥2,452(税込)

 

【ご配送】

当店は通信販売に対応しておらず、代引きでのご配送になります。
ですので、ご配送のお客様にはわずかではありますが、〈代引き手数料分相当のお菓子をセット〉にしてお送り致します!

関東甲信越は、お菓子代・配送料・代引き手数料すべて合わせて¥3,612 にてこちらの詰め合わせを配送させていただきます。
ご注文はお電話の他、茶の子のFBページInstagramのDMより承ります。

☎0467-32-7553

 

【ご注意】

数量限定・期間限定のため、予定数量を越えるご注文が入ってしまった場合、予告なしに内容を変更する場合がございます。

ですが、確実にお買い得なお詰め合わせであると同時に、いずれも各地方の銘菓でありますので、

楽しみにお召し上がりいただけたらと思います。

 

【story】
新型コロナウイルスの影響で、和菓子業界は大きな打撃を受けています。

また、皆様の暮らしも、自由に外に遊びに行けない窮屈さがあると感じています。

そんな矢先、広島県「旬月神楽」の明神宜之氏よりお声がけ頂き、各地方の銘菓を詰め合わせて

各店で販売する取り組みが始まりました。

どれも、その他地域では購入することのできない菓子ばかり。

各地方のお菓子を召し上がりながら、家にいながら旅気分を味わっていただき、

自由に遊びに出かけられるようになったあかつきには、またその銘菓を求め旅をしてもらえたら・・・

そんな想いが込められております。